本気で営業女子

赤坂と渋谷で働く営業女子の日常

2017-01-01から1年間の記事一覧

新卒の男の子の育て方②*em

こんばんは!emです! 明日は東京に台風が直撃するようですね。。 私は明日は有給です。 良かったのか悪かったのか笑 今日は前回のブログで取り上げた新卒の男の子のお話の続きを書きたいと思います。 emma.hateblo.jp ぼく以外と頑張り屋ですよ?って言った…

新卒の男の子の育て方①*em

ブログを再開したので、過去を振り返って1年半前、初めて新卒の子が私の下に来た時の話をしたいと思います。 彼は研修中も特段私の下にローテーションでまわって来ず、一言も話しをしたことがなかったのに、なぜか配属は私の下でした。 なので、周りの2年目…

久々の更新*ma

お久しぶりです!そして本日もお疲れ様です。maです。 急にemちゃんからブログ更新したから!との連絡を受けて、 まず、 「URLを教えて!」 と聞いたくらいブログの存在を忘れていました。 改めて読み返ししていましたが、 あの頃はこんなこと思っていたんだ…

お久しぶりです。(営業からマーケティングへの転身①)✳︎em

お久しぶりです。 すごくすごく空いてしまった。。反省。 最後の投稿は去年の3月ですかね。 えっ!もう1年半も前。。 時間が立つのが怖い。 この1年半の間に色々ありました。 サラッと今までの振り返りをしたいと思います。 4月の組織変更により、一気に業務…