本気で営業女子

赤坂と渋谷で働く営業女子の日常

大阪出張*em

こんちには!

私は今日明日と2日間大阪出張です!

昨年から何度か大阪には行ってますが、まだ電車に慣れないですね笑

梅田駅と大阪駅と。。。

すごく近いのに駅名が違うのに最初は驚きました!

 

今はちょうど名古屋から新大阪に向かうところですが、結構雪が積もってるところが多いんですね!

 

出張に来る際、気をつけていることがあります。

そんなに頻繁に来れるわけではないので、

 

☆パートナーやクライアントとAgendaをきちんと握ること。

☆打合せの前に打合せのゴールを共有すること。

☆課題や懸念点を洗い出してもらっておくこと。

 (事前に共有して貰える場合はしてもらって、答えを持っていく)

 

という点を必ず抑えます。

 

ここんとこ忙しい日々が続いてますが、その分打合せの内容も濃くしていかないと時間が足りないですからね(;´Д`)

 

大阪を盛り上げる為に今日も頑張ってきます!!