本気で営業女子

赤坂と渋谷で働く営業女子の日常

営業女子のPC*ma

お疲れ様です!

金曜日はお酒の量が多いのと1週間の疲れで
気がつくと寝てしまっていますね…

今日は、ネイルサロンandマツエクに
行きました!
ものすごいシンプルなネイルに替えました。


そーいえば、先週末の予定はほぼ実行できました。ティラミス作りもいい感じでしたし。
やっぱり、寝坊し過ぎはもったいないと再確認!

明日は、emちゃんと打ち合わせなので、
早めに起きます。

ところでみなさんは、Windows派ですか?
Mac派ですか?

私は、会社も家もMacです。
Appleが好きとかというこだわりはないのですが、成り行きでMacユーザーになりました。

MacだとOffice系がちょっと使いにくいですね…Excelでのデータ集計とかをする時にちょっとやりづらいところがありました。
ただよく考えると、
集計もたまに発生するだけなので、
提案書を作るレベルの作業ではあんまり支障が出ないことに気がつきました。

営業だと持ち歩くことも多いので、
Macの薄さは嬉しいです。
あとはやっぱり見ためも可愛いですよね!

なので、持ち歩くことを考えると
Macになりました。

f:id:emma2009:20160221001326j:image

シャンパンゴールド?が可愛い!