本気で営業女子

赤坂と渋谷で働く営業女子の日常

営業女子の必需品*em

こんばんは!
明日は有給をとって温泉に行くので今日が金曜日みたいな感じでした♪

自分の会社のスケジュールを見てたら今年は1月5日以降ずーーーっと外出が多くて、そりゃ足もパンパンだわ、、と思った木曜日笑


今日は私の必需品をご紹介します!

男性も女性も外回りが多いと足のむくみが辛いですよね。
特にヒールだと、アスファルトを歩くのも辛い!という日があります(;´д`)

そこで、私はパナソニックのレッグリフレを買いました❤

パナソニック エアーマッサージャー レッグリフレ ローズピンク EW-NA84-RP

パナソニック エアーマッサージャー レッグリフレ ローズピンク EW-NA84-RP

これ、めっちゃいいですよ!
パンパンに張ったふくらはぎがスッキリ☆


今日は1日PCの前でメールをひたすら返すという日でしたが、そうなると疲れるのが目!!

そこで同じくパナソニックの目元エステ♥

パナソニック  目もとエステ ビューティタイプ  ピンク EH-SW54-P

パナソニック 目もとエステ ビューティタイプ ピンク EH-SW54-P

あ、別にパナソニックのまわしものでもなんでもないですよ笑
マジでおすすめです!

これをつけるとすぐ眠れるし!アロマで癒される!



あと社内ではルームシューズをはくようにしてます!



それとトイレでアキレス腱伸ばし笑
それだけでも大分違いますよ♪



今の会社も前職も会社の中にマッサージルームがあって予約がとれれば50分マッサージを受けれる環境なのでそれもよく利用しますが、外出続きだとなかなか予約する時間がないし、急なアポで泣く泣くキャンセルすることもあるので、お家メンテナンス大事だと思います!


他にもおすすめの疲労回復グッズがあったら教えて下さい♪

とりあえず明日は温泉で疲れを癒してきます❤