本気で営業女子

赤坂と渋谷で働く営業女子の日常

本気で営業女子1月の振り返り*em

こんばんは!今日もお疲れ様ですー!

明日は節分ですね!

私は恵方巻きを頬張る予定です♡

 

相方さんもブログ書いてましたが、1月が終わりましたね!

『本気で営業女子』は1月1日から始めたブログです。

 

去年の11月くらいかな、、

来年はアウトプットの年にしよう!と決めたのに

結局だらだらと月日は流れ・・・

12月29日に慌ててブログを開設しました笑

 

1月はとにかく毎日ブログを更新する!を目標に、

なんとか続けられたと思います!

 

ロジックはわかりませんが、注目のブログにも掲載され、

はてブの新着にも何度か載り、PVは約5,000ほどという着地でした!

 

あんまり笑えもしない、どっちかって言ったら泥臭い内容が多い割に

色々な人に見ていただけたことは本当に嬉しく思います。

ありがとうございました♡

 

 

さて、個人的にはどうだったかというと

少しずつチャレンジすることが出来た月だったかなって思います。

 

目の前の仕事も常にたくさんあるので、

それを勢い良く捌いていく!

というのが去年の私。

転職した年だったということもあり、

少し周りの様子を見たかったというのもありますが、

仕事のクオリティと質に関しては一定のブランディングが出来たので、

もう少し新しいものを作る方にシフトしようと思ってまして、

その足がかりは出来たかな、と。

 

1ヶ月で大分身体はあたたまったと思うので、

ここからもっと加速していきたいと思います。

 

そうそう、、私が年始に掲げた2月の目標知ってます?笑

emma.hateblo.jp

 

 

そう。。。

今月はダイエット月間です!!!!!!

思考とアイディアは肥やし、身体はスリムに!

 

今朝体重測ったので、2月中はどれくらい減ったかレポートしていきます!

応援してください笑

 

では、2月もよろしくお願いします☆