本気で営業女子

赤坂と渋谷で働く営業女子の日常

営業女子的な日曜日の夜*ma

みなさんお疲れ様です。

 
今日は何してましたか?
仕事ーそんな人もいるかと思いますが、
私はヘアサロンでカラーをしてきました。
 
トーンは変えず、色をオンしてきました。
トーン9くらいのアッシュブラウンです。
 
ここ2年くらい同じ人に
担当してもらっていますが、
髪の状態がいい感じのまま継続できています。
 
色々試しましたが、
 
ホームケアのシャントリは、ルベルのイオ
アウトバスはジョンマスターのクリーム
ドライヤーはヘアビューザー
ヘアオイルはピスタチオオイル
 
サロントリートメントは
ハホニコ×超音波の
組み合わせがお気に入りです。
 
 
先日の悩みの続きを…
 
まだまだ悩むことは多いです。
驚くべき解決策なんてなくて、
悩みながら自分の答えを出していくしか
ないなぁとは思います。
 
そんな悩みがあると
日曜日の夜は憂鬱になりますね。。。
 
そんな夜は、明日のことを考えても仕方ないので
早めに寝ることがオススメです。
早く寝て、早く起きる!
 
ちょっとだけ早めの出社をして
一週間をスタートさせてみて下さい。
少し余裕ができる気がしますよ。
 
 
1月もラスト1週間!
今月もつめるところまで積みに行きましょう!!