本気で営業女子

赤坂と渋谷で働く営業女子の日常

営業女子的な夜のミーティング*emma

こんばんは☆
お疲れ様ですー!
今日は相方さんとミーティングです!

f:id:emma2009:20160119222622j:plain

ブログ始めて、早19日!
ちゃんと続いてる!すごい!ってお互いを誉めあってます笑

会えば仕事の悩みとかプライベートの悩みとか本当に尽きないですけど、溜め込まないことが大切なのでデトックス会とも言いますね♪

この時期ならではのいちごのサングリアとレッドアイと共に!



ちょっと脱線しますけど、よく女の人はとりとめもない話が多いと言われますよね(;´д`)

でも私、男の人の方もとりとめもない話が多いと思うんです笑

色んなところで男の人とのコミュニケーションは【さ・し・す・せ・そ】って言われてますよね!

さすがですね☆
信じられなーい!!
すごーい❤
せ、、、せ、、、。あ、これは忘れました笑
そうなんですねー!


みたいな言葉が刺さるって笑
(うるおぼえですみません笑)

これ、営業に使えますよ笑
ただし、本心で言いましょう!!
上っ面のコミュニケーションはバレますからね。

と、ミーティングの一部を共有してみました♥

これからサッカーを見る人も、これからまだ仕事をする人も、良い夜を♥
ではでは!