本気で営業女子

赤坂と渋谷で働く営業女子の日常

目標続き&…*ma

お疲れ様です!

一昨日書いた目標のくだりの補足を…
ブログの相方さんと被るなぁ…と思いつつ、
実際に私の書いた目標とは
あまり被ってませんでした。

本当は私も、英語と向き合う1年に
しようと思っていました!

が、しかし…本質的に私に足りず、
ずっと解決したい課題は

・アンテナの高さ
・情報収集の量
・その情報を言語化するスキル

だと思い直し、変更しました!
ここ2年くらいその課題を持ち続けながら
漠然と生きてしまっていた
反省の意味を込めて、
自己課題と向き合う1年にしようと思います!

そーいえば、

米良はるかさん
《株式会社READYFOR 代表》
1月4日の日経電子版掲載されていましたね!

女性としても
どんなキャリアを作っていくかは、
人それぞれですが、

自己課題と向き合い
起業を決意し、実現する…
同年代の女性としてはとても偉大な存在です。
そして、なにより明確で
メッセージ性の高いビジョンが
素晴らしいと感じます。

女性としても…

あー
女性としての生き方、働き方について

考えだすと
なんか長くなりそうなので
今日はひとまずこの辺で。